そうですよ! 2003/ 6/24 18:30 [ No.388 / 2125 ]
投稿者 :
doumi202
勿論そうです!丸山ワクチンのおかげですよ!本当に良かったですね!お母様は食欲がなくなってきてるのですか?私の母はアガリクスなども飲んでいます。母はそれのおかげで食欲があるんじゃないかな−−−って言ってますが、、、、、。そういえば主治医はアガリクスはOKしたのに、丸山ワクチンは否定しました。本当になんでなのかな、、、、、、。たびたび、母に言ってるのですが、乗り気になってくれません。私の言い方が悪いのかな。。。
これは メッセージ 383 royalcoachman37 に対する返信です