>注射の施術料金 2003/ 6/ 4 21:36 [ No.373 / 2125 ]
投稿者 :
charigonjp
なになに?!病院によって注射代は違うのですか?

私は、週3回近所で打ってもらっていますが、月初め¥1090、2回目¥1050、3回目¥380、以下¥190となっていきます。

金銭的にも、物理的にも(会社帰りに定時退社ダッシュで病院に駆け込むという時間的問題)、そろそろ自分でやってしまおうかと悩むところです。
何年も続けなければいけない、という主治医の話を思い出すたびに、そろそろ自分で打つか?!と思うのですが、打ち方を教えてもらう事になる大学病院の看護婦さんはいつも忙しそうだしな・・・。