ワクチンの承諾をいただきました。 2003/ 6/ 4 21:18 [ No.372 / 2125 ]
投稿者 :
mi_ma52snz
 書類は揃ってあとは娘に日医大に行って
貰うだけとなりました。
主治医からワクチンと合わせて抗がん剤を
進められたのですが・・・
TS-1かUFTということで次回の診察日に
相談する事になしました。
皆さんは抗がん剤もお使いですか?
宜しかったら教えていただけませんか?

突然挨拶もせず書き込みして失礼しまた。
みいと申します。
宜しくお願いします。