自己注後は・・ 2003/ 5/31 17:40 [ No.369 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
今日は台風の大雨の為
結局、自己注射になりました。

採血の時は、揉まないで下さい・・と言われますが、

ワクチンの注射の後は、一生懸命注射痕をマッサージします。
看護婦さんによっては、ものすごく丁寧にして下さる方もいらっしゃいます。^^

今、関東エリア、NTVまんぼうで根津、鯛焼きやさんやってます。
日医大おりてすぐの、たいやきやさん〜
美味しい〜ですよね〜。。バス停前。柳やさん。。