akasatana98280さん。 2003/ 5/30 9:52 [ No.366 / 2125 ]
投稿者 :
salmontogarlic
私も現在義母の癌の病気の為、日々、駆けずり回っています。丸山ワクチンの入手等はヤフーからでも「丸山ワクチン」を検索していくと「入手の仕方」等詳しく書いてあります。
あのワクチンは輸送もしてくれます。
私もこのトピックに助けを求め幸い助けてくれた方がいらして情報を下さり、本当に感謝しているのです。私の義母にも丸山ワクチンを薦めて今病院との交渉、信頼できる先生との面談待ちです。頑張ってください。
これは メッセージ 364 akasatana98280 に対する返信です