はじめまして 2003/ 5/28 1:41 [ No.364 / 2125 ]
投稿者 :
akasatana98280
初めて丸山ワクチンをいうものを知りました。
今まで病院で指導された治療方針や薬しか信じていなかったので、
皆様のお話をうかがって目からウロコの状態です。

現在、母親(進行性大腸がん手術後約2年半)の肝転移の可能性が
あり、精密検査待ちの状態なのですが、万が一のときは
治療方法に入れてみたいと思っています。

ただ東海地方から東京へワクチンを
受け取りに行く(しかも午前中とのお話)というのが
最大の問題です。関東に知り合いなどいないし。
いざとなったら、どんな苦労もする覚悟ですが。
大切な母親ですから苦労なんて言っていられないですしね。
がんの特効薬が見つかれば、本当に地の果てまででも
買いに行きたいくらいですよ。

丸山ワクチン、どこ病院でも入手できるようになって欲しいですね。