monpaさん。 2003/ 5/27 23:03 [ No.362 / 2125 ]
投稿者 :
hiyochan0423
こんばんわ。遅くなってすみません。

告知のこと、話させてしまってごめんなさい。
大きな病気なのに、ご自分で勉強なさって、お医者さんと対等に話せるようになったなんて・・・。私は今まででいちばん具合が悪くなったとき、お医者さんがド素人の私にでも分かるようないい加減なことを言っているのに、もっといい病院を探そうとか、分からないことを調べようとか、そういうことは全然できませんでした。

伯母たちは相変わらず入院しています。丸山ワクチンのこと、陽子線や重粒子線、アガリクスやメシマコブ・・・。もっと勉強します。