がんばりすぎずにがんばりましょう! 2003/ 5/26 22:19 [ No.360 / 2125 ]
投稿者 :
max155km
>salmontogarlicさん
私も同じです。恐いけれど戦っています。家族みんなで力を合わせてます。
お義母様の場合、ご自分の病気のことをご存知ないのがよけいに大変ですね。
「よくなったかんじがしない」のに「退院する」ということにやはり疑問を感じられると思うんですよね。今後どのような治療をされるにせよ、ある程度病気についてのお話をされた方がご本人もかえって安心されるかもしれません。でも、あまりはっきりと告知されるとがっくりくる方もいらっしゃるでしょうし....。難しいですね..。うちの父の場合は癌であることと、再発していることは言ってあります。あまり深刻に受け止めないように言っていますが、やはり不安があるようです。
こちらの掲示板も含め、いろいろな情報を収集して、よい結果が得られますように。お互いにがんばりましょうね。
これは メッセージ 359 salmontogarlic に対する返信です