royalcoachmanさん、monpaさん。 2003/ 5/16 23:17 [ No.347 / 2125 ]
投稿者 :
hiyochan0423
royalcoachmanさん、monpaさん、お返事どうもありがとうございました。遅くなってすみません。

HP見てみました。伯母がふたり入院しているのですが、ふたりとも家の近くに丸山ワクチンを使ってもらえるお医者さんがいることが分かりました。でも・・・。ふたりとも告知されていなくて・・・。告知って簡単にできることではないと思うけれど、まだできることがあるのに、できることがあるなら一日でも早い方がいいのに、それができなくて、それを黙って見ていなくてはいけないのはとても苦しいです・・・。伯母のことなので私は口をだせないし、伯父は「西洋医学しか信じない」と言っているし、このまま私はなにもできないんでしょうか・・・。
なんだか毎日そんなことを考えていて、なにも手につかずにいます。