なるほど・・・ 2003/ 3/ 7 10:53 [ No.260 / 2125 ]
megrusu6943様。
なるほど・・。
強行突破・・という手がありましたね。
上手くいくといいですね。

**以下の文は、私の個人的なカキコとなります。**

私も丸ワクを打ち始めた頃、かなりナーバスで、入院中は右手、左手の順番にまで、こだわってました。
あの頃の看護婦さんに、申し訳なかったなぁ。・・と思ってます。<(_ _)>

リンパ浮腫で知り合った同じ体ガン経験者の方(港区在住)が、丸ワクをやってらして、偶然日医大でお会いして、
(彼女は私の友人と話す声のみで私に気付き、初対面の歓喜の御挨拶をしました。)

PCのパの字も知らぬ頃、1度、丸ワクを打ち忘れて、TELで「どうしよう〜!?」・・と彼女に泣きつくと、彼女が
「忘れるぐらいが、いい証拠よ!1回ぐらい大丈夫よ!私なんかも、都合で出来な時あるもの・・・。」
・・と元気よく、叱咤励まされました。

「そうだよね・・・。」それまでの、不安感が吹き飛び、明るくなれました。

今はネットで多くのガン関係の方とお喋り出来ますが、当時は、唯一少ない丸ワクを打つ方のご意見として、
本当に力強く心に響いたものです。・・・

毎年、素敵な年賀状で、今年は喪中で、年賀状出し合いませんでしたが、元気かなぁ?・・・
最後のTELで、タキソールが子宮体ガンでは保険で使えないって悩んでいたけど・・。

頼む!元気でいて!
これは メッセージ 259 megrus6943 に対する返信です