私の意見では 2002/12/10 23:52 [ No.204 / 2125 ]
投稿者 :
nored22
私は丸山ワクチンの本当に薦めるべき人は緩和目的ではないかと考えています。膠原病患者さんは別としてがん患者さんに対し丸山ワクチンの長期投与効果は私は否定的です。完全に否定しないのは腎臓癌の再発予防、ATLのくすぶり型の進展防止、C型慢性肝炎における肝臓癌の予防・再発率低下、前立腺癌手術後再発予防などの各々の項目について丸山ワクチンの長期投与効果の是非について確定的な証拠がないからです。
ですから丸山ワクチンの長期投与について全て否定的な見解を持つわけにはいきません。全ては事実から物を言う必要があります。ただしこれは本当は日医大が責任とってやるべきと言う考えは同意します。私のdataならまとめてあるのでいつでも差し上げるのに。なぜそうした行動にでないかは不思議です。サリドマイドはもう早くも実態調査が私の所にも厚生省から来ているのに使用者が何百倍の丸山ワクチンには調査しませんね。なぜでしょう。不思議です。大規模調査すべきです。
それからBLLさん。私の丸山ワクチンの評価は以前に記しています。これは証拠もある完璧な事実です。ですからこれについては異論の余地はないと思います。
これは メッセージ 200 BLL に対する返信です