どんな時でも 2002/11/26 0:42 [ No.158 / 2125 ]
投稿者 :
kaz_o8104
丸山ワクチン暦5年の者です。
どんな状態の時でも、大丈夫です。ただ現在母上の状態が大変そうなので、主治医の精神状態も考えて小康を得てからはじめては如何でしょうか?
アガリクスその他、これからはありとあらゆる高価なものを薦められると思います。
でも、母上の好物で美味しいという物が一番効果的だと思います。
お金は大切に使いましょう!
これは メッセージ 157 royalcoachman37a に対する返信です