丸山ワクチン入手しました 2002/11/25 23:23 [ No.157 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37a
ちょっと前に胆嚢癌の母のことでトピを書かせてもらったものです。

本日、日医大に行き丸山ワクチンを入手してきました。30分寝坊したのですが、何とか最初の受付に間に合いました。
その後、退院後に投与をお願いする予定の医院を訪れたところ、快く承諾してくださり、現在数名の患者さんに丸山ワクチンを投与しているそうです。まずは一歩前進です。
一刻も早く投与を始めたいのですが、県立がんセンターに入院している母が、一昨日より発熱(39℃)し、担当医はそれどころではないようです。発熱している状態でも丸山ワクチンの投与は可能なのでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。
また、母のことを知った親戚よりアガリスク、梅の仁エキス、ベッカム様が飲んでいた栄養剤等々をいただき、通常の3倍ぐらいを飲ませるようにと言われました。本人は好意のようですが、そういったものを商売で扱っているようで、悪徳商人でないといいのですが……。
 こういった健康食品が効果的かどうかはともかく、腎機能、肝機能の低下した患者に複数のものを大量に飲ませていいのかどうかもアドバイスいただけるとありがたいのですが。

PS:nored22先生、母のことを相談したいので他の掲示板で公開していた先生の連絡先メールアドレスに私の連絡先を送らせて頂いてよろしいでしょうか?
同様のことをそちらの掲示板にも書くつもりですのでどちらかに連絡をしていただけるとありがたいのですが。

私用に使わせて頂いて申し訳ありません。