少し落ち着きましょう 2002/11/ 2 23:45 [ No.133 / 2125 ]
投稿者 :
nored22
甲状腺未分化癌の治療は転移が有ろうと無かろうと喉が閉塞する場合を除き手術と言う選択は普通はしません。抗ガン剤と放射線治療の併用が原則です。まだ治療が開始されていないのに丸山ワクチンや蓮見ワクチンに頼る考えになるあなたの考え方が良く分かりません。まだ放射線治療の方法も残っています。131-I療法もあるでしょう。効果ある癌治療をしたいのか、それとも免疫療法だけで行きたいのか本心はどちらですか?後者ならご返事は要りません。
これは メッセージ 130 anetosite に対する返信です