monpaさん  2002/10/29 19:15 [ No.125 / 2125 ]
投稿者 :
minazo0901
返信有難うございます。なぜツベルクリン用注射器を勧められたかというと、針が細くて刺した後血が垂れにくいという理由でした。確かに血は殆ど垂れないのですが、ワクチンを注射器に移す作業がしにくいです。別売りでシリンジを買っても、針を交換する手間がありますし、なにせ1000本も購入しましたので、慣れる様頑張ります。

ちなみにmonpaさんは注射器を何処で購入しましたか?
これは メッセージ 123 monpa60 に対する返信です