mako様 2002/10/ 4 10:31 [ No.103 / 2125 ]
ありがとう!makoちゃま♪ (*^-^*)

makoちゃまの、大好きな、愛するお父様のお具合も、かならずや良くなられますように、
念じてやみません。

makoさんのために、多くの熱いご意見が入り、よっぽど病院では、ここまで考えては貰えないのでは?
と、感じました。WEBの良さですね!
WEBの良さのみを、いっぱい感受して、みんなでがんばりましょう!

(ガン患者 ガンバルガンが 気にかかる)
これは メッセージ 102 mako711 に対する返信です