私の母も使用する予定です。 2002/ 9/ 6 0:33 [ No.5 / 2125 ]
投稿者 :
hamegg
はじめまして。
このスレッドをたてていただいてうれしいです。
実は私の母もこれから丸山ワクチンを使用予定です。
進行性大腸癌で、手術をしたのですが、完全には取りきれませんでした。
今は退院して経口抗ガン剤を飲んでいますが、併せて使用しようと思ってます。
主治医の先生からもご理解いただき、承諾書も快く書いていただいたので、
近日中に日本医科大に行く予定です。
私からも是非使用した結果などをお聞かせください。