振込用紙の通信欄 2010/12/24 22:10 [ No.1967 / 2125 ]
投稿者 :
r_grove
地方に住んでいるので、丸ワクはいつも郵送していただいています。
最近体調がすぐれないので、振込用紙の通信欄に独り言のように、不安な気持ちを書いたところ、丸ワクの箱の中に、療法施設のドクターからのお手紙が同封されていました。落ち込んでいる私を励ましてくれるような内容で、嬉しくて涙があふれてきました。
通信欄もちゃんと読んでいただいているのですね。有り難いことです。