治験承諾書、登録書作成費用について 2010/ 8/23 14:02 [ No.1941 / 2125 ]
投稿者 :
akiramenaigirl
近々、どうにかして父のためにワクチンの取得をしたいと考えています。

一刻を争うというのに、まだどの先生に頼むのかも決まっていません。
市立病院の担当医はどうやらやっていただけないようです。

注射代も180円〜300円の間くらいが相場というのは
このトピを読ませていただいてわかりました。

また、治験承諾書など治験に関わる書類の作成代など
破格に請求されたりした方はいらっしゃいますか?

命のことなので、お金ではないのですが、
やはり長く続けていくことになるかもしれない現実。
少しでも費用の負担は軽い方がありがたいです。

できれば、担当医ではなく、最初にガンを見つけてくれた
近くの個人医院の先生にお願いしたいと思っています。

何かアドバイスがあれば、合わせてよろしくお願いします。