はじめまして-連日投与について 2010/ 3/ 6 23:34 [ No.1898 / 2125 ]
投稿者 :
hanatirusatonokimi
こんにちは。昨年より拝見させていただいていましたが
初めて投稿いたします。
伯父が癌になりまして、昨年5月に私が日本医科大にワクチンをとりに
いきました。
だいぶ末期だったので、
白血球の数値が低すぎて抗がん剤を打てない時が多々あるような
状況だったのようですがワクチンを打ち出してから
そのような状況がなくなり、また癌の大きさはこの1年変化がないようで
効いてくれているのかな?と期待しています。

ここから皆さんにお聞きしたい事なのですが
3月から体力が落ちているため、一定期間抗がん剤をお休みする事に
なったようなのですが、それにあわせて日本医科大より
「毎日丸山ワクチンを投与するように」という指示がきたようです。
A液だけの投与などはこのトピックスでもなんども拝見しましが
毎日投与という投与法を実践されている方はいらっしゃるでしょうか?
そのような方法のメリットが確認されてきているのでしょうか?
乱文で申し訳ありません。ご存知の方ご教示ください。。