Re: お久しぶりです 2008/ 9/12 2:50 [ No.1739 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
みるとすさん

ご心配ですね。

私も自己注射なのでトピ主なのに、かなりアバウトなんです・・・。

中断は出来ないかな〜?・・・って思っています。

ネットをしないリアル病友、彼女は2年目に乳がんの再発で鎖骨にしこりが出たものの

丸山ワクチン投与で治った方です。(今だに鎖骨に石灰化があるそうです)

数か月前に4年ぶりに外科の4人で集まった時、

彼女が、もう健康になれたし、丸山ワクチンを終了したい。・・の話しをしましたが、

私よりも他の2名の方が、

・・でもそれで良くなったンだから、止めない方が良いのじゃないの?・・・と

速攻アドバイスしていました。

私は何とも言えませんでしたが・・。・・・(゜_゜i)ー・・・

みるとすさん、

ご自分の貴重な情報ありがとうございました。

またきっと、効果が出ますネ!

また経過など、よろしかったらお教え下さい!

どうぞ、お大事に・・。
これは メッセージ 1736 isaiah411720 さんに対する返信です