海外で治療中の妻 2008/ 3/13 23:14 [ No.1691 / 2125 ]
投稿者 :
kuloonai
私の妻が鼻咽頭癌になりました。この鼻咽頭癌は日本人には珍しく台湾や中国人に多いそうです。妻は台湾人のため症例数の多い台湾の病院で治療を受けることに決めました。そして今日から放射線治療が始まりました。手術は場所が悪くできないとのことです。私は以前から丸山ワクチンを知っていたので妻が告知を受けたあとすぐに丸山ワクチンの手配をしました。どれだけ効くのかわかりませんが、いろいろな効用もあるようなので使ってみるよう勧め先月末よりはじめました。海外なのでいろいろ面で大変です。台湾で治療しているかた、海外で治療しているかた、またそのようなかたをご存知のかたいませんか?
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です