Re:Re: age 腸閉塞!? 2008/ 2/ 8 0:13 [ No.1684 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
kihei_kun さん

お見舞いのお言葉
どうも、ありがとうございます。

あれから〜出来るだけ、食べすぎないように〜注意しています。
TVでギャル曽根ちゃんとか〜大食いしていますが
私は、全く無理が利かない!・・って意識しなくちゃ!・・って思いました。

婦人科仲間は、結構腸閉塞気味〜だったり!?しているようです。
お腹を切る。・・・ということは
少なからず腸が空気に触れて癒着があったり、バリバリ〜健常の人のつもりでは〜いけませんね!(>_<)

放射線治療で小腸が損傷して、バイパス手術を経験した私なので〜〜、、
いろいろ欲張ってみても、ヾ(^o^;)o ォィォィ・・って感じです。

腸閉塞の時は、ハンパない症状が出るので
平素、あまり神経質に杞憂しない方が、カラダには良いかも〜!?・・ですよ。
これは メッセージ 1683 kihei_kun さんに対する返信です