副作用なら、 2006/ 7/23 20:55 [ No.1559 / 2125 ]
投稿者 :
runa_sakurai
 今年の4月から丸山ワクチンを接種しています。

 体の調子が良くなって、悪化の一途だった病状も
落ち着いてきました。
 今は丸山ワクチンだけの治療で、A、B隔日の接種です。

 副作用なら、あります。
 白髪が減りました。
 白髪の根本が黒くなってきてます。
 ちょうど、接種を始めたころから黒くなり始めた長さです。
 日本医大で説明されていた副作用の一つですね。

これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です