気持ち悪くなることもあるんですか? 2006/ 7/12 1:55 [ No.1546 / 2125 ]
投稿者 :
namazukuntachi
子宮ガンの母にやらせてます。
母曰く「気持ち悪い・ボーとする・船酔いみたい」とのことです。
でも抗がん剤が始まり副作用の少なさに驚いています。
丸山ワクチンは人によって相性があると聞きましたが
会わない時はどうあわないのでしょうか?
具体的に言うと…?
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です