良いお天気ですね〜♪ 2006/ 6/19 15:38 [ No.1532 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
yatakeさん いつもありがとうございます。

noaさん ↑ ありがとうございます。

my_goa さん 10日ほど経ちましたね。いかがでしょうか?

今日は関東は、お天気が良いです。(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪・・がんばりました。

先日ネットをしない、1998年外科病棟でご一緒だった
乳ガンの再発者、彼女も丸山ワクチン患者名なのですが・・、
久しぶりに彼女から、お電話を戴きました。

お互いに、丸ワク接種当初の頃の、一生懸命生きた日々を思って
今の怠惰なる日々を深く反省しました。

『人生は、まったく、その長短ではないこと・・』も、生意気ながら、2人で意気投合して話しました。

今でも、美しかった彼女たちを思い出します。
これは メッセージ 1531 my_goal777 さんに対する返信です