思い込みのどこが悪い! 2005/10/14 0:49 [ No.1218 / 2125 ]
投稿者 :
hitoshi11_aoi07
丸山を試してみたい人は一杯いるはず。
藁をも掴みたい・・・という果かない思いに
体験者が答えているだけのシンプルな構図。

バカチンなどとほざいて揶揄している人も
癌になって八方塞がりになって初めて丸山の
存在に目を向けるのであろうか?

当方の母は5年前に肝臓癌になって以来の
丸山フリークです。

はっきり言います。

悪くはないです。

ずっと続けるつもりです。

やってみる価値は大いにあると思います。