日医大の受付時間 2005/ 6/13 10:05 [ No.1157 / 2125 ]
投稿者 :
arisu6237
最近荒れているので コメントが頂けるか心配ですが・・・。

近々九州から上京します。
でも始発の飛行機に乗っても 9時20分迄には行けないのです。
9時20分迄に受け付けをすると40分からの講習が受けられる
そうですが それを過ぎたら何時からの講習になるのでしょうか?
航空券の手配があるため どなたか教えてください。
よろしくお願いします。