上げさせていただきます。 2005/ 4/23 19:39 [ No.978 / 2125 ]
投稿者 :
yatake12002
免疫療法を語る少ない場として、存続するに値するものがあると思います。

多くの体験者がおられるでしょうが、それほど書き込みされないのも残念なことです。

以前には冷静なnored22 先生の貴重な書き込みもございました。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000676&tid=4ddbb3a5oa5afa 5aa5sa4ac8za4a4a4fa4a4a4kjfda19&sid=2000676&mid=204

免疫を強く刺激することの証明でもありましょう。