julerosejpさん 2004/11/18 22:08 [ No.892 / 2125 ]
投稿者 :
gmwmr645
 返事有難うございます。
貴女も病気と闘ってるようで負けないようがんばりましょう!
この前の日医大の話ですが早く着いたので神社にお参りに行きラジオ体操してた ので一緒にと、、、やめました。
当日初診20数名いました私は岐阜ですが鹿児島の人も見え説明はやはり早口でした時間がないからか。。。
今日2回目打ち注射代は180円でした体調に変化あればまた報告します、宜しく。
これは メッセージ 891 julie_rosejp に対する返信です