おめでとう〜6年目です 2004/ 9/ 2 17:26 [ No.754 / 2125 ]
投稿者 :
uk_garage_punk_a_go_
go
先日病院にいき、異常なしと言われました。
先生が言ってくれなかったので、自分で言います。おめでとう〜
リンパにたくさん転移してるから、
いつくるか分からないよ。と
散々おどかしてくれましたね。
退院して、初めて外来に行った時
向こうをむいたまま、私の顔を
見ようとしませんでしたね。
その時から、自分で治そうと思いました。
丸山ワクチン、ウオーキング、食事にきをつける
これからも続けていこうと思います。