キャッキャo( - *)oo(* - )oキャッキャ 2004/ 9/ 2 0:01 [ No.752 / 2125 ]
投稿者 :
slack_fill
トピ主様の明るさに救われました(^^)
今後、私もそういう姿勢を見習うことにいたします。
私は、今はまだ丸山ワクチンは使用していませんが、
いつか使うことも考えに入れておりますので、
こちらでいつも参考にさせてもらっています。
これは メッセージ 745 julie_rosejp に対する返信です