鯛焼きクンの 2004/ 8/31 13:33 [ No.738 / 2125 ]
投稿者 :
yysazanka
サイトアドレス、わざわざ御紹介ありがとうございました。地図によると、ちょっと脇道に入るんですネ。

サイトを覗いてみたら、アラマ、「鯛焼き御三家」と言われているというお店は、1つはオフィスの近く、1つは以前住んでいた付近、1つは今住んでいる所の近く、ではありませんか! それに、+1の「根津のたいやき」は、これから通う事になる日医大の近く...。 私って鯛焼きに縁がある??

偶然にも御三家は既に賞味済み。こうなれば、プラス1もトライしないわけには行きませんよネ。
情報有り難うございました。

追伸: 火・金は休みだそうですから、関心のある皆さんは気をつけましょう!
これは メッセージ 734 julie_rosejp に対する返信です