初めまして! 2004/ 7/ 7 20:21 [ No.666 / 2125 ]
投稿者 :
te2707jp
初めまして。私は初めてメールします。
今から2年前からワクチンはやっています。確かに食欲は増しました。食べ過ぎるきらいがあるので、胃腸や肝臓に負担をかけないようにしています。基本的にはゲルソン療法に近いものを現在もやっています。コーヒー浣腸(朝夕/1回)&にんじんジュース&朝一番の尿療法です。体調はすこぶる良好!です。浣腸は人工肛門よりやっています。