ありがとうです! 2004/ 5/19 23:04 [ No.631 / 2125 ]
投稿者 :
hanajapan2002
女の子がいるといいね・・・と回りの人もみんな言います!
確かに、こんな時なんでも出来るのは娘かもしれませんね

ワタシが押し切ってはじめたワクチンですけど、やはりはじめてよかったと思っています!
水だと思う人はそう思えばいいですよね!

ウチの母を見ていると、食べ方がうまい事、本人が立ち直りが早いこと、
ずっと悩まない事、元気になりたいという意志が強い事、
前向きな事、など元気を保っていることの要因ではないかと最近思います。
だって、先生がびっくりしていやみを言うくらい今元気なのですから!
この先ずっと続いてほしいです

見えないナニか・・・大切ですよね!
これは メッセージ 628 julie_rosejp に対する返信です