3週目です 2004/ 2/ 3 23:23 [ No.524 / 2125 ]
投稿者 :
jimmy1958jp
はじめまして。私の妻(46才)が先月から丸山ワクチンをはじめました。大腸がん手術後に肝臓転移が発覚(ステージW)抗がん剤もあまり効かないので、併用を始めました。投与後の検査はまだなので明確な効果は分かりませんが、本人は副作用が少し楽になっているようです。若干の発熱もあったようですが3週目に突入しました。これからも頑張って行きます!!
これは メッセージ 523 monpa60 に対する返信です