ハイ(^o^)丿頑張りましょう! 2004/ 2/ 1 16:58 [ No.521 / 2125 ]
投稿者 :
xxxpanchixxx
jap_cat_mixi さんこんにちは。

mixiさんも同じ日に丸ワクを貰いに行かれ
てましたか?多くの方が家族の為に来られ
てましたね。

母も週三回接種予定です。気のせいかもし
れませんが昨日、今日と母がとても元気に
みえます。本人の気の持ちようもあるのか
もしれませんね^^。

mixiさん、そして全国でこのトビをご覧に
なってるみなさんと一緒に頑張っていきた
いと思っています。

頑張りましょう!
これは メッセージ 520 jap_cat_mixi に対する返信です