はじめの1本 2004/ 1/30 22:13 [ No.519 / 2125 ]
投稿者 :
xxxpanchixxx
こんばんは

昨日はとてもよい天気で暖かな日でした。
ワクチン頂いてきました。

往きは急いでいたのでタクシー、
帰りは時間もあったし散歩日和
だったので上野駅まで歩きました。
少し疲れました^^;

9時20分までの受付には間に合わ
なかったので第二グループでした。
待ち時間があったので根津神社に
病気平癒の祈願をしてきました。

今日念願の丸ワクを接種してきました。
母もとても喜んでくれました。

これからも事あるごとに書き込み
しますので宜しくお願いします。
これは メッセージ 518 julie_rosejp に対する返信です