アンサー20 2003/12/29 2:13 [ No.506 / 2125 ]
投稿者 :
yxx00xxy
5月に余命3ヶ月の診断を受け、6月から丸山ワクチン(A単独隔日投与)をしています。他には何も治療らしいものはしていませんでしたが、12月に入り病状が悪化、現在放射線治療のため入院中でアンサー20を投与してもらっています。厳しい状況は続いていますが、この所見(敢えて詳細は書きませんが)でこれだけ進行が抑えられているのは奇跡的と主治医の先生も仰います。これからも最後まで諦めることなく、起死回生を願って丸山ワクチンだけは続けようと思っております。丸ワクを続けている間は死なないような気もするし・・・感謝。