どのタイプの脳腫瘍か判りませんが 2003/10/19 10:37 [ No.483 / 2125 ]
投稿者 :
nored22
なぜ丸山ワクチンなのでしょう?脳腫瘍のタイプが判りませんがなぜTemodarを使われないのでしょうか?奇跡を信じるならこうした最新の薬も検討する必要があるのではありませんか?もし使用していたら申しわけありませんが。それと別に丸山ワクチンを併用されれば良いと思いますけど。
これは メッセージ 482 higasyu に対する返信です