初めまして。 2003/ 8/12 13:49 [ No.435 / 2125 ]
投稿者 :
BBBBBNK101
母が、浸潤性の膀胱癌になってしまい5月から今までで4回の内視鏡手術を受けてどうしようもなく9月10日に膀胱全摘手術を受けることになりました。現在は全身のCTとMRIの検査のため15日まで入院しています。検査結果が最高に良くても5年生存率が40%以下と言われてかなり落胆しております。このままではいけない、何かできることは無いだろうか?と考えてネットを見ておりましたら丸山ワクチンにめがとまり、昨日今日で430件あまり全て読ませて頂きました。全摘手術後の母にも投与する意味はありそうですよね。