異常なし 2003/ 6/ 5 14:58 [ No.375 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
3ヵ月ごとのCT検査を行い、異常無しの診断をもらいました。結果を聞く前はいつもドキドキしますが、OKの結果を聞くと全身の力が抜けるほどほっとします。今回からCTはパソコン画面で見るようになっていて驚きました。血液検査などは採血後30分で見られる早さです。

3年前は本当にどうにもならない末期の肝臓癌だったので今の状態は夢のようです。主治医もこれまで1000人位見ているが私のように回復したケースは無かったと言っています。ポツリと一言、丸山ワクチンが効いているのかなあ、と言っていました。もし本当にそうであれば、同じように使っている方の励みになると思います。