salmontogarlicさん 2003/ 5/25 22:30 [ No.358 / 2125 ]
投稿者 :
max155km
>salmontogarlicさん
横レスすみません。私の父も胆管癌(再発)で闘病中です。
nored先生が「癌の総合情報交換」トピのNo.1856に胆管癌の化学療法について詳しくおかきになっています。ぜひご覧になって下さい。
同トピには患者さんやご家族の書き込みなどもあり、私もとても参考にさせていただいています。
これは メッセージ 357 salmontogarlic に対する返信です