こちらこそよろしくお願いします。 2003/ 3/26 21:16 [ No.273 / 2125 ]
投稿者 :
yuka06241106
ワクチンを購入したいのですが基本的なことから教えてくださいますか?家族にはまだ反対を受けているので協力はしてもらえないし身体もあまり調子よくないのでちょっとあせってはいます。主治医の了解は得ました。いろいろご指導ください宜しくお願いします。