akirakakinumaさん。 2003/ 1/21 9:12 [ No.225 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
はじめまして。
私もうれしいです。うちの場所をもう少し詳しくいうと、白鳥の飛来で有名(だと思う)なT沼に歩いていけるところです。
また、母の入院していた病院はT県立Gセンタ−です。これも何かの縁ですかね。

と、ローカル&私的な内容でトピ主様及び他の皆様申し訳ありません。
これは メッセージ 224 akirakakinuma に対する返信です