お久しぶりです。 2002/11/12 11:52 [ No.144 / 2125 ]
投稿者 :
anetosite
妹は遠く離れている所に住んでいますので
9日間ほど家を離れ、妹の所へ行ってきました。
電話で妹と話した時は元気がなくて心配でしたが、
実際会ってみるといつものように喧嘩したり、笑ったり・・・
何も変わりはありませんでした。
こうして穏やかに過ごすことが、どんな治療や薬より、
ものすごく大事だと思っています。
こんなふうに落ち着くことができたのはnored先生のお陰です。
とは言っても、妹がいないところでは涙が止まりません。
1年も生きられないかもしれないそうです。
放射線治療もできないそうです。
私には何ができますか?