nored22様へ 2002/ 9/ 8 0:17 [ No.24 / 2125 ]
投稿者 :
yasdondon
ありがとうございました。
これから私たちは、余命わずかと宣告された身内を支え、家族ともども一生懸命、後悔のないように1日1日を大切にしていきたいと思います。あなたの貴重な時間を私どものために費やしていただいたこと、心から感謝しております。本当にありがとうございました。
これは メッセージ 23 nored22 に対する返信です